じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

1ヶ月後にSixTONESがドーム行ってるとかヤバすぎる

この前、新曲『ABARERO』のMVと、ABAREROのカップリング曲ダイジェスト映像がYouTubeで公開されたわけですが、ABARERO の感想とカップリングの感想については別の記事で書いてるのでそっちを見てもらうとして……

ガチでやばいこと起きてるんだよ今。

何がやばいって、

SixTONESが初の単独ドーム公演やるまでもう1ヶ月ないってこと。

1ヶ月しないで京セラドーム行ってるんですよ?あの人たち。

f:id:JELN1NYO_0728:20230318001144j:image

やばいよな?しかも京セラのキャパ最大で55000人。ここで2公演やるとか最強すぎるよなSixTONES

 

そして4月21、22、23は東京ドーム。

f:id:JELN1NYO_0728:20230318001609j:image

東京ドームは3日間あって合計3公演。

ここでImitation Rainやるとしたら感動的すぎる。慣声の法則ツアー初日でさりげなく追加公演でドーム発表しましたけど、ファンからしたらさりげなくどころじゃない騒ぎなのよ。

 

SixTONESというグループがここまで大きくなって、ついに単独でドームに進出。

YouTubeでいつかスタジアムでもライブやりたいって言ってたから、スタジアムライブ決まったらそれにも行ってみたい。

 

あと最近、SixTONESのアリーナライブの北海道公演で、ジャニーズ史上初『MCで酒飲んでご飯食べて薬飲む』という偉業を成し遂げたらしいです。マジで自由で草。

 

ニューシングル『ABARERO』の曲もやると思うんですが、ドームであんなにオラついた6人組がドームで叫んでるとかただの恐怖でしかない。

 

ライブだから大音量+『The SixTONES』って感じの曲=危ない

 

もうやばい予感しかしない。多分ドームの日命日。

ライブ当たったのもすごい嬉しいし、えげつないほど倍率高いからマジで当たる確率相当低いんですが、今回当たりました。マジでファンクラブ入っててよかった。

アリーナで落選して、運良く制作開放席のメールが来たんですがそれも外れて……

 

まさかのドームで当選。SixTONESの初の単独ドームライブだぞ!?!?!?それ当たっちゃったんだよ!?!?!?

もうSixTONESのドーム終わったら死んでもいいぐらいだよ()

ドームに向かってライブで喉からして一生喋れなくなるぐらいはっちゃけまくって、ドーム終わって曲聴きながら余韻ひったひたの状態で帰って、翌日にラジオ聴いて無事昇天。

もう最高の2日間だな。ほんとに俺ドーム行っていいのか?()