ブログのじぇるすけ

不定期更新のブログです。

timeleszのライブツアーに参戦してきた

f:id:JELN1NYO_0728:20240722214003j:image

2024年7月22日、横浜アリーナで開催された

「We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0」に参戦してきました。

Sexy Zone含め、僕が彼らのライブに参戦するのは初めてで、この日初めて、全身で、そして大音量で彼らの生パフォーマンスを見て音楽を感じてきました。

照明、ステージ構成、演出、映像すべてが完璧。オープニング映像も、途中のダンスコーナーも、アコースティックアレンジで歌われた曲も、めちゃくちゃ豪華で、ライブでしか聴けないようなアレンジが最高でした。

マリウス葉くん、中島健人くんがSexy Zoneから卒業して3人体制となった彼らですが、それでも本気で突き進み、僕らsecondzと共に歩みを続けていくという約束を強く感じることが出来ました。

f:id:JELN1NYO_0728:20240722213119j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20240722213115j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20240722213111j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20240722213107j:image

うちわとペンライトを持ちながら3人のことを全力で応援しつつ、ダンスや生歌を楽しんで観ていました。

今まで音楽番組でしか見れる機会がなく、画面上でパフォーマンスを見ているだけでしたが、今回実際にライブに参戦したことで臨場感を味わえて、ファンと一体になってライブを盛り上げていこうという気持ちがあって、楽しすぎて2時間あっという間でした。

 

timeleszとなってから初めてリリースしたEP「timelesz」のリード曲「Anthem」、炎を出しまくり、特効の演出をこれでもかと使いまくっていて熱気が伝わってきました。

ああいう演出、個人的にめちゃくちゃ好きなんです。暑くてかっこよくてド派手で。

 

ライブを見ていてギャップがあったのは菊池風磨くん。

ドラマやバラエティなど、テレビでひっぱりだこの彼ですが、テレビに出てると面白かったりドッキリに引っ掛けられたり脱がされたりしてて芸人みたいになってますが、ライブになるとガラッと変わります。

アイドルモード全開。ダンスも歌も、そしてビジュも最高潮にかっこいいです。

テレビで見るよりも顔が濃く感じました。

あともちろんライブなので、テレビの時よりふにゃけてる感じがない。

やっぱり本業は「アイドル」なんですよ、彼。

 

松島聡くん、やっぱり可愛かった。

途中様子おかしかったけど。

 

佐藤勝利くん、とにかく顔が小さい。

マジでビー玉サイズだしお顔が可愛かった。

顔面国宝すぎました。

 

Sexy Zoneとしての楽曲はもちろんのこと、timeleszの楽曲も披露していて、内容がめちゃくちゃ濃くて。

さっきも書いたけど2時間があっという間に過ぎていきました。

とにかくずっと集中して楽しんで観れるライブでした。

 

また会いに行きたいな、timeleszに。

今までのSexy Zoneとして活動してきた思い出の宝箱も振り返っていきながら、timeleszとして全力を注ぎ活動する彼らをこれからも応援していきます。