じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

寿司テロする奴をぶっ潰したい

最近よく見かけるじゃないですか、寿司チェーン店での迷惑行為。スシローで醤油ペロペロ舐め回したり寿司に唾つけたり、湯呑みベロベロ舐め回したり、くら寿司かどっかでは醤油差しに口付けて醤油飲んだり、他には『他人にぎりわさびのせ』みたいな名前のよく分からん迷惑行為してるのをTikTokTwitterにアップするバカ野郎が増えまくってます。

SNSが世界中で発達してきて、こうやってバカなことをネットに手軽にあげることが出来ちゃう媒体がたくさんある時代なので、かっこつけたい奴とか出しゃばりたい奴とかがこうして調子に乗って迷惑行為をする動画が気持ち悪いほどうじゃうじゃ出てくるんですよね。2006年とか2007年あたり、まだSNSもそこまで発展してない時代とかこういうことするやついなかったでしょ?いたとしても個人的にやる奴はいただろうけどわざわざそれをネットに上げようだなんて考えすらなかったでしょう。

 

寿司テロする奴片っ端から先っぽとんがった靴で頭突き刺してやりたい。

先っぽで頭グリグリしながら拷問してやりたいぐらい。両手両足縛り付けてできるだけ動けないようにしてやりたい。

f:id:JELN1NYO_0728:20230316164224j:image

こういう奴がいなければ、ただでさえ忙しいはじめしゃちょーが寿司屋に行ってパトロールする必要もなかっただろうし、店員さんたちもピリピリすることもなかったはず。寿司屋の客足減らして何がしたいんだか知りませんが、とにかくああいう奴らが絶滅するにはどうしたらいいんでしょうね。

 

バカッターと呼ばれる奴らも増えるし、災害をネタにするどこぞの高校のサッカー部のクソ不謹慎人外野郎も現れるし。

 

こういうのって減らないんでしょうかね。

最近だと逮捕者出たりしましたけど、救いようのないバカはそれでも止まろうとしないからなぁ…。