じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ムカつくYouTubeの広告リスト(随時更新)

f:id:JELN1NYO_0728:20230315015604p:image

みなさん、YouTubeは見ますか。

見ますよね、そりゃ。

YouTube Premiumに入ってない人ならわかると思うんですが、ちょくちょくウザイ広告入ってきますよね。「もうこれいいわ」ってやつ。

今回はそれをリスト化していこうと思います。

随時更新するので、ウザイ広告をTwitterのフォロワーさんに募集し、協力していただきたいと思ってます。

 

~ムカつくYouTubeの広告リスト~

①いかがわしいマンガ広告

ありますよね、スマホぶん殴りたくなる。

いかがわしい広告と思いきや脱毛だのダイエットだの、よく分からん効果の計り知れない怪しいサプリメントの広告だったり。家族でYouTube見ててこの広告流れてきたらどうすんだ、気まづくなるだろ責任取れんのかコラ。

今すぐYouTube広告から剥奪されるべき。

 

楽天カードマァァァン!!!

何度見た事か、親の顔より見た顔と親の声より聞いた『楽天カードマァァァン!』の声。

あとあれもあるよね、真っピンクの背景に出てくる米倉涼子。あれも死ぬほど見た、もういいよあの広告。

 

③「この広告は1度しか表示されないようになっている」系のアレ

たまに見かける広告ですね。どうやったら1度しか表示されないように設定できるんだか知りませんけど、大体2回目も出てくるんですよね。1回しか出てきませんよっていう脅しをつけて商品買わせようとしてるんだと思いますけど、安心してください、どうせ5秒後にスキップされてるんだから。

見向きもしないんすよ、そんな広告。

 

④自植植毛の広告

名前出したらぶっ潰されそうなんで出しませんが、どこぞのクリニックの広告です。

茶髪のハゲ散らかしたおっさんが、急に髪の毛生えて喜んでる広告ね。

胡散臭っ。ほんとかよ。

 

アイフルの広告

アイフル、そう、消費者金融ですね。金借りる(俗に言う借金)とこです。

『愛はそこにあるんか?』うるせぇよ。

何回このセリフ聞いたか、飽きたわもう。

 

⑥『おねがい社長!』の広告

目の前から車来てて、ババアか綺麗なお姉さんのどっちを助けるかみたいな絶対現実じゃ有り得ねぇだろっていう選択肢を迫られるやつ。

だいたいババアの方を見捨ててお姉さんを助けるパターンが多いが、ババアの方を助けると億万長者になれるとかいう謎仕様。

死ぬほど見たわ、もういいよこの広告二度と出てくんな。

 

デューダの広告

ASMRをイヤホンで大音量で聴いてる途中に流れてきたら鼓膜が破れる広告。

楽天カードマンと並んで軽くテロだよな。

転職系の広告最近多いよな、あれなんなん。

 

⑧全身脱毛してください

ボブカットの女性が深く頭下げながら『男性の方、全身脱毛を体験していただけませんか?』みたいなセリフから始まる広告。なんかそのサロンが追い詰められてるんだか知りませんが、ちょっと緊迫したような声色で。どうせ飛ばされるんだから()

 

⑨『なぜ白雪姫は10年間も眠り続け死ななかったのか?』

知らねえよハゲカスコラァ。

王子様にキスされてどうたらこうたらとか言ってましたけど、あれなんの広告なの?なんかのゲーム?どうせ5秒もすればスキップされて動画に強制移動させられんのに、なんの広告なのかも明らかにせずただババアのナレーションのバックで映像が流れるだけ。

 

⑩リスクを抑えて資産運用!

エスカレーターに乗ってる男性が、他の2人の会話を聞いて心の声で『教えてあげたい…!リスクを抑えて資産運用!』みたいなこと言うアレ。突然エスカレーターで大声で叫ぶとか普通に変人だろ。どういう広告だよマジで。

 

⑪キノコ伝説

100万ダウンロード行ったからあーだこーだと、ワケのわからない日本語を喋るクソチンコが頭下げて亀頭を見せつけてくる広告です。

顔と動き、声が絶妙にムカつかせてくるし、しかもなにがハラワタ煮えくり返るかって、この広告がYouTubeにだけ現れるんならまだ許せる。けどこの陰茎集団、TikTokにまで進出してきてるよな?

TikTok毎日見てるんですけど、1回アプリ開いて動画見ると必ず出てくる。さっさと消え失せてくれ。

 

 

こんな地獄みたいな広告二度と見たくない。