じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

なにわ男子「Make Up Day」のMVが天最高すぎた

なにわ男子のメンバー・大西流星くんが主演を務める、7月から放送を開始している日テレ深夜ドラマ「紅さすライフ」。

その主題歌であるなにわ男子の新曲「Make Up Day」のMVが公開されました!

なにわ男子 - Make Up Day [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

 

この曲、イントロからめっちゃ好きなんです。まさに朝起きてメイクをしながら聴きたくなるような曲で気分上がるんですよねぇ!!!!

いつものメイクをしている時間がさらに華やかに、さらに楽しい時間になりそうで、これからこの曲をフルで聴けるのがほんとに楽しみでしょうがない、はやくフラゲ日にならんかなってず〜っとわくわくしながら待ってます。

最近コスメ道具いろいろ集めてるからなおさら楽しみ💄🧡

メイク道具って探してるだけでもめっちゃ楽しいよね。「こういうコスメあるんだ」とか、「このマルチコスメめっちゃ便利だな〜」とか、「このリップめっちゃ発色よさそうだな〜」っていろいろ考えながら見てるとテンション上がって楽しいのでおすすめです。

 

「Make Up Day」の話に戻すと、MVめっちゃ素敵です。大西流星くんが「主役」であるように、センターに立ち綺麗に軽やかに踊っててマジ天最高。

 

全員がシルエットになって踊ってるシーンもあるんですが、シルエットでもめちゃくちゃかっこいい。オーラがバッチバチに出てるのマジ天最高すぎます。

今までのMVと比べてみると衣装も演出もセットもシンプルなのに、ここまで華やかになるなにわ男子って美しいですよね。

誰がセンターに立っても輝けるグループなんだなってめちゃくちゃ感じました。

 

アップで一人一人映し出されるカットもあるんですが、こんなに近くで見てもみんな肌綺麗なの。ほんとなんなんですか、「綺麗を身に纏う7人」って何者なの?

「紅さすライフ」のコンセプトにも、今回の曲のタイトル「Make Up Day」にも合わせているのか、全員がしっかりメイクをしていてちゃんとこだわりを感じれる。

 

メイクしている時、リップとかのものはりゅちぇ(大西流星くん)の借りて使ってたりしてたんかな、そういうの想像するとめっちゃ楽しいよね()

 

なにわ男子って毎回ダンスもキレキレで綺麗だし、全員がしっかり輝いている、まさにジャニーズ王道のキラキラ感を前面に発揮出来る最強のグループだと思ってます。ジャニーズのキラキラ枠最強グループ。

 

↓CDのご購入はこちらからどうぞ〜💄