じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

泣かす気かキンプリさん

 

https://youtu.be/jOvX_slx_dM

『King & Prince「シンデレラガール 2023」YouTube Edit 』

 

“PM11時間近の にぎわう街並みに
まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに”

 

 

10年以上ジャニオタをやり続けている僕なんですが、いつも通り少クラのSixTONES出演シーンをテレビで見ていたところ、Twitterでキンプリのアカウントから通知が来て、『なんだ?』と思ったらこれ。

ベストアルバム『Mr.5』の初回盤A限定収録『シンデレラガール2023』がYouTubeで公開されてる...。。。

 

夢か?

平野くんかっこよすぎだろ、なんでこんな顔面国宝100000000000000%の顔してんの...?どの神様から与えられたものなのそれ...?

 

岸くんちょっと声太くなったんだねぇ、Mr.5でシンデレラガールの音源聴いたけどちょっと岸くんの声変わっててびっくりした、めっちゃかっこよかった。

 

高橋くん、いつかの逃走中で逃走成功して賞金60万円獲得してたのがめっちゃ印象に残ってるんだけど、めっちゃ歌うまいしかっこいいし足速いし...学校のクラスだったら絶対モテモテじゃん...。

 

神宮寺くん、顔かっこいいなぁ、The王子様って感じがすごいオーラ感じる。キラキラしてるもん、キラキラしすぎて眩しいもんねもう。

 

永瀬くんも歌うまいし透き通った声してるよなぁ...キンプリなんでみんなこんなに歌上手いんだろうね、顔もいいし声もいいしダンス上手いし.....。

クラスでこの5人いたら逆バチェラー始まるだろ。

 

MVも好きな雰囲気、真っ白の衣装に身を包んで美しいセットで歌い踊る、どこか『TraceTrace』のMVの雰囲気を感じさせるような、そんなMVに仕上がってた。

 

あと最後よ...泣かせる気か?

 

端っこにいる2人はキンプリとしてこれからも活動を続ける2人、真ん中3人は5月22日をもってキンプリを脱退するメンバーたち。

脱退する3人は背を向け、存続組はこちらを向いて手を伸ばす。

ほんとに泣かす気だなぁこの5人...涙ちょちょぎれですよほんとにもう.....

キンプリにハマり始めたのここ2週間ぐらい前ですけど、なんかもうMV見てていろいろ感情ごちゃごちゃになってました。

 

そしてなんとおめでたいことに、『シンデレラガール』のCDがミリオン達成したみたいで、ほんとにティアラの人たちが5人体制の最後までキンプリを輝かしていこうという熱く強い気持ちが伝わってきました。

ミリオン達成とドームライブはキンプリの夢だったというので、無事達成できて嬉しいし素晴らしいことだなぁとしみじみ感じました。

今回のMVもミリオンに合わせて公開してくれて、ティアラもキンプリ本人も最高ですね...。