じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

TOBEアーティストの曲をめちゃくちゃ聴いてる

僕の人生初の推しである三宅健くんがTOBEに事務所を移籍してからというもの、TOBEに所属しているアーティストの曲をめちゃくちゃ聴きまくるようになりました。

IMP.やNumber_i、北山宏光くんなども所属しアーティストが増えてきて、つい最近は東京ドームで4日間にもわたるライブが行われていました。僕もAmazon Prime Videoでライブ配信を見ていたんですが、とにかくみんな曲がかっこいい。演出もよく、衣装もビジュアルもよくて最高なライブに仕上がっていました。6月には有明アリーナでそれぞれのアーティストの単独公演が行われるということで、めちゃくちゃ楽しみです。三宅健くんのチケット当たりますように。

 

三宅健くんは現在「Ready To Dance」と「iDOLING」の2曲がYouTubeやサブスクで公開されており、東京ドームライブでは未発表曲が4曲披露され、後にサブスクで配信されると思うんです。めちゃくちゃ楽しみ。「BOY」って曲ものすごくおすすめです。配信されたら聴いてみてください。

 

Number_iはヒップホップやラップの曲が多く、東京ドームでもド派手な演出で会場を隅から隅まで沸かせまくってました。

曲もかっこよくて「FUJI」の演出がすっっごく好きです。

 

IMP.はTOBEアーティストの中でも最も持ち曲が多く、14曲も配信されています。

東京ドームライブでは1曲目が彼らのデビュー曲「CRUISIN'」で始まり、IMP.の魅力が詰まったパフォーマンスが素敵でした。

 

北山宏光くん、東京ドームでバカデカド派手ギラギラバイクを乗り回してステージに上がってました。「乱心-RANSHIN-」の振り付けやパフォーマンスめちゃくちゃかっこよかった。そもそも曲自体好き。

 

ライブ配信を見てからというもの、TOBEアーティストをもっともっと知りたい欲が高まっていって、配信で出されているシングルやEPアルバムほとんど買いました。1個のプレイリストにまとめてすぐに全曲聴けるようにしてある。

 

三宅健くん、「Ready To Dance / iDOLING」として、未発表曲の4曲を含めた計6曲収録のEPアルバム発売、楽しみに待ってます。