じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

Sexy Zoneとして最後のシングル「puzzle」を買った。

f:id:JELN1NYO_0728:20240306234504j:image

Sexy Zone名義としては最後のCDとなる、26枚目のシングル「puzzle」をフラゲしました。

通常盤とUNIVERSAL MUSIC STORE限定盤の2形態を選びました。

ほんとは初回盤Aと初回盤Bもものすごく気になってました。バラエティー映像入ってるし、MVもフルで見れるし。

 

でもなぜこの2形態を選んだのか。

それは僕が大好きな「ライブ音源」と「ライブ映像」が入っているから。

通常盤ではボーナストラックとして、2023年12月に行われたドームツアー「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」より、デビュー曲である「Sexy Zone」のライブ音源が入っているんです。

さらにさらに、これだけではなくUNIVERSAL MUSIC STORE限定盤には「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」より、「フィルター越しに見た空の青」のライブ映像がDVDに収録されているんです.....

 

とんでもない豪華な内容すぎる。さすがに脳内キャパオーバー。

 

ライブの映像と音源に目を惹かれるばかりでなくしっかりCDに収録されている「puzzle」「君のせい」「ワィワィHaワィ」も聴きました。

 

3曲続けて聴くと情緒おかしくなります。

 

「puzzle」は5人体制最後ということもあり、Sexy Zoneの集大成の曲。泣きそうになる。

 

「君のせい」は疾走感があり、アルバム「Chapter II」に収録されている「Purple Rain」に似ている雰囲気でかっこいい。

 

「ワィワィHaワィ」、かっこいいんだけどなんかめちゃくちゃおもしろい歌詞もあって爆笑する。

 

こんな感じでめちゃくちゃ情緒おかしくなります。多分もっと情緒おかしい時だとワィワィHaワィで泣きます。

 

今回、Sexy Zoneとして最後であること、中島健人くん卒業前の、5人体制最後であること。

「puzzle」を大切に噛み締めて、彼らが曲に込めた想いを感じながら、これからも彼らを応援していきたいと思います。

 

 

 

Sexy Zone、ありがとう。