じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

SixTONES、あんたら正気か…???

SixTONESが5月1日に過去一とんでもないシングル「音色」をリリースするんですが、収録内容見て意識ぶっ飛びました。

 

5月1日、SixTONESにとってはこの日は結成記念日であり、今年でグループは9周年を迎えます。10周年に向けて突き進んでいくために、今回、過去一豪華で、「これほんとにシングルか?アルバムの間違いじゃねぇの?」と思ってしまうぐらい激ヤバなCDが発売されるのです。

 

 

今回も例年通り「初回盤A」「初回盤B」「通常盤」の3形態で発売されます。

初回盤Aと初回盤Bは税込1980円、通常盤は税込1100円となっています。この値段設定、よく覚えておいてください。

 

まず初回盤Aの収録内容。

初回盤Aには、表題曲「音色」に加え、カップリング曲としてジュニア時代の曲の中から特に人気のある「BE CRAZY」のロックバンドサウンドリアレンジが収録されていま………

 

 

え???????

 

びーくれいじー……あのBE CRAZYですよね?

あのBE CRAZYを?ロックサウンドにアレンジして?結成記念日にリリースされるCDのカップリングに?収録される????

マジで脳が追いつかない。もうすでに30000円ぐらい払える。ありがとうすぎるよ。

 

もうBE CRAZYのリアレンジが聴けるだけでももう十分だよ、DVDもあるみたいだけどCDだけで十分だよありがt………

 

SixTONESSixTONESの数々の楽曲を新旧織りまぜて『SixTONES nonSTop DJ MIX』を初収録。」

 

ちょっと待て…もうこれ以上混乱させるなよ…

しかもなにこれ、vol.1とvol.2に分かれてて?それぞれ33分ずつ、計66分のCD音源と?DVDにも収録?え?マジでどゆこと?

 

 

いやいやもう…頭が追いついてないよ。

DVDにはDJ MIX vol.1のVJ Movieに加えて、「音色」のミュージックビデオ、メイキング、ソロムービーが映像収録されています。

こんだけ入ってて1980円。

 

次初回盤Bね。

「 初回盤Bには、表題曲「音色」に加え、カップリング曲としてジュニア時代の曲の中から特に人気のある『Hysteria』のロックバンドサウンドリアレンジが収録されていま」ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!?!?!?

 

ヒステェリィアァァ!!!!!!?????

 

歌詞を和訳したらR18の完全アウトコンプラフル無視激エロ楽曲を…バンドサウンドにアレンジして収録…Hysteriaも…。。。。。

 

Hysteria、マジで好きなんです。

収録内容解禁されて情報見た時「Hysteria」の文字見て叫んだもん。

やばいって。厳しいって。SixTONESマジで強すぎるって。スト担泡吹いて倒れるって。

 

SixTONESの数々の楽曲を新旧織りまぜて『SixTONES nonSTop DJ MIX』を初収録。」

これがvol.2ね?ここまで盛り沢山にいろいろ豪華な音源を収録していて1980円。

 

DVDには1月に発売された4枚目のアルバム「THE VIBES」の密着ドキュメンタリー映像、DJ MIX vol.2のVJ Movieが映像収録されています。これも入ってて1980円。

 

 

こんなに豪華で盛り沢山なのにまだ通常盤あるんだよ?

 

「通常盤には、表題曲「音色」に加えて、カップリング曲に新曲「ONE by ONE」「LIKE THAT」の2曲を収録、さらに前作シングル「CREAK」がより力強く、よりヘヴィなサウンドで現在のSixTONESのムードに相応しいリアレンジ音源「CREAK -AGGRESSIVE METAL Rearrange-」も収録。」

 

「アグレッシブメタルリアレンジ」、タイトルからして期待しかない。SixTONESだいすき。

 

「LIKE THAT」、タイトルからしてWHIP THATの弟的な立ち位置になる予想してる。SixTONESらしいパリピEDMソングってハズレがないし、今回のDJ MIX、マジで心から期待してます。

 

 

とにかく、1枚だけ買ったとしても2000円もしなくてここまで豪華で盛りだくさんな内容が詰め込まれた1枚「音色」をみなさんも買ってみてください。

SixTONESの曲を初めて聴くよ」って人にもマジおすすめできます。

 

頭振って体動かしまくって、全身でSixTONESの音楽を楽しみまくろうぜ。

4月に参戦するSixTONESライブ、マジ楽しみにしてます。

バイブスぶち上げてこ〜!!!!!!

 

「音色」購入はこちらから⤵︎ ⤵︎