じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

おひさしぶりっす。

f:id:JELN1NYO_0728:20230820014344j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20230820014347j:image

f:id:JELN1NYO_0728:20230820014451j:image

f:id:JELN1NYO_0728:20230820014415j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20230820014412j:image

どーも、10日ぶりにブログをあげるってことで、こうして文章を綴っていくのも少し久々になってます。夏休みに入ってるんで基本深夜でも起きてることが多々あって、ちょっと暇を持て余したので久々にブログでも書こうかなぁと思いまして。こうして書いてるわけでごぜぇます。

いきなり写真まみれですまんな。

冒頭の写真は、つい最近原宿行った時に撮ったものです。

 

最近調子どうです?めっちゃ暑いですけど。

「12万年ぶりの暑さ」とかほざいて、調子乗っとんちゃうか12万年ぶりなわけないやろって鼻ほじくりながらダラダラしてたらもう溶けそうなぐらい暑い、てか8割溶けてると思う。

アイス食べてもエアコンつけてもめーっちゃ暑いの。なんなんだよってぐらいしつこい暑さなわけ。夏って恐ろしいよな、だから嫌いなんだよ。

 

あ、ひとつお知らせあって。

こないだ僕がやってるSNSのアカウント全部公開したじゃないですか。そのとき、Instagramだけ唯一「準備中」ってなってたと思うんですが、コンディションが整ったので本格始動とさせていただきます!

f:id:JELN1NYO_0728:20230820014130j:image

早速ひとつだけ投稿してるので確認してみてください。そこまで高頻度ではないんですが、僕なりのペースで更新していく感じです。

もっとも高頻度で更新してるのは𝕏なので、良ければそっちも見てみてください。