じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

11月まで暑さが続くって言った奴、今すぐ出てこい。

今週のお題「急に寒いやん」

 

またもやネタが尽きたので、少し前にもやったように、はてなブログの『お題』機能を使います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
少し前まで『12万年ぶりの暑さとなるでしょう』とか『11月頃まで暑い日が続くでしょう』なんていうことをほざいていたニュース記事に怒りをぶつけてぶん殴りたくなる今日この頃です。ぶっ飛ばすぞ。

 

急に朝寒くなりましたよね、いきなり外出る気失せたわ、どうしてくれんねんマジで。

基本的に寝る時は年中毛布をかぶって寝ているんです。というのも、身体に一定の重さや包み込まれてる感がないと落ち着かなくて寝れないんです。夏はちょっと暑いなぁと思っていたんですが急に寒くなるわ花粉の襲撃が始まるわでクソほどブチギレてる。寒さと花粉のダブルパンチは誰でもキレます。

早く春になれよクソがって毎朝嘆いてます。

 

災害級の暑さ』『熱中症に注意』とか毎日耳が腐るほど毎年聞かされていたのに、静かに寒くなるのやめろよぶちのめすぞハゲタコ。

つい最近、朝にニュース番組を見ていた時、朝は気温が16℃ぐらいだったのに昼になると26℃まで上がるとかいう予報をやっててハラワタ煮えくり返ったことがあります。

どうすりゃいいわけ?そんな短時間で気温10℃も上がんのか?アホか?近年稀に見る異常気象だろコレ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━