じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

花粉症で鼻が爆発した

(  >д<).;':ハックション!

 

( >д<).;':ブェッキシュイ!

 

( >д<)=͟͟͞͞ ブォックションピィヤ

 

( ゚Д ゚)ハ…ッハ…ッハァァッ( >д<)クシュン!!

 

はぁ~.......。

 

まじで花粉恨むわ。

一生呪ってやる、末代まで呪ってやる

地獄の果てまで追いかけてけちょんけちょんにしてやりたい。

誰か花粉に交渉してくれませんか?量減らせって。

ここ最近くしゃみ止まん無さすぎて、ティッシュの消費量えげつないんですよね。僕は春より秋の方が酷くて、もう秋はずっとティッシュ抱き抱えてないと生きていけないっていうようなレベルで花粉症レベルマックスなんですよね。

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230310210737j:image

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230310210740j:image

 

ほんとにシバき回したい。

なんなのこれ、例年よりも飛散量増えてやがるしいつにも増して主張が激しい。

去年の春花粉、僕こんなに影響受けなかったんですよね。

 

花粉とかいうクソみたいな粉があるせいでくしゃみ止まんねぇんだよオオオオオオア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

なんでぇエエエエエエ!!!!

鼻詰まってんのにィィィィィィ!!!

鼻水は無限に出てくんだよォォォォォォ!!!

ガチこのクソ花粉野郎がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

シバくぞォゴラァ!!!

 

文章書いてて思ったけど過去イチ文章狂ってない?多分これ読んでる人ついてこれてないんちゃう?大丈夫?

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230310211300j:image

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230310211618j:image

 

ガチで今すぐに仙台か金沢に移住したい。

ちょっとでも花粉ピークがマシなとこに行きたい。

3月でスギ花粉終わったと思えば4月にヒノキ花粉とかいうクソ野郎が飛び回るんだろ?

ほんとに鼻終わっちゃうよ、てかもう終わってるか()

 

花粉から逃れる方法なんて人間には到底見つけられやしないんで、しょうがなく毎回花粉の影響を喰らい続けてるんですが、秋になったらもっとひどくなると思うとほんとに死にたくなります()

 

誰か俺に花粉防護服みたいなのちょうだいよ。

秋まででいいから用意して欲しいよねほんとに。

 

もうこれ以上鼻かみまくって鼻の下切れたりするの嫌なんですよ、あれかゆいし、鼻の下が切れてそこに鼻水が来たりするとそれもそれでかゆくなる。

ほんとに春と秋だけは外に出たくない。外出断固拒否。ニートになるよ俺は。

何を言われようが何を脅かされようが俺は家に居続けてやるぞって言う鋼のメンタルね。

外からの空気を完全に遮断して花粉の通り道をなくした後に家の中でずっと防護服着て生活する。そんくらいしないと花粉に勝つことは出来ないと思う。でもそんなことやったら社会的に抹消されるよな確実に。

 

もう花粉辛すぎて後半自分がどんな文章書いてんだかよくわかんなくなってきた。