じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

最悪で最高の9月

楽しかった夏休みが早くも終わり、クソ9月に突入しやがりました、カレンダー破りたい。

 

いつも通りの地獄のような毎日がこれから続き、学校ではクソみたいなしょーもないことにこき使われてストレスを溜めまくるばっかりなんですよね、マジで死にたくなる。

 

毎年この時期になって思うんですけど、

ほんとに夏休みって40日ぐらいありました?

 

不思議で不思議でしょうがない。

40日ってこんなに早く過ぎていくものでしたっけ。ここまではやい1ヶ月が他にあったか?いや、絶対にない。

 

俺が言いたいのは、

 

ってこと。

もういっそのこと「夏」休みという「夏限定」の概念をとっぱらって年がら年中休みにしてしまいましょうよ、どうですか岸田文雄さん?

国民はもう今疲れ果ててるんですよ、ここらで1年ぐらい休みにしません?365日休めたらみんな幸せになりますよ?どうですか?…………

 

 

 

 

って言っても無駄だよなぁ…よくないよなぁダメだよねぇ…………。。。。

 

はぁ……もうこれから生きてけねぇよ。。。。

 

 

とは言ったものの、夏が終わったのはマジで嬉しい。これからの時期長袖着てても何も言われない。僕って普通に夏でも外出時も家にいる時も長袖で、今年の夏に長袖着たのは学校の体育祭の時ぐらい。クラスTシャツが半袖だったのでしゃーなし半袖着ることになってしまい、自分の腕が他人に見えていることを我慢しながら着てました。ちょっと苦痛でした。

 

でももう…そんな苦しみからは解放され、何不自由なく何も思われることも言われることも無く自由気ままに自分の着たいままに長袖を着てファッションを楽しむことが出来る。これがいいってわけよ。

何不自由なく長袖着れて、パーカーも着れて、汗をかくこともなく、寒さには耐えられないかもしれないけれど夏よりは全然マシな方。

残暑なんて待ってればそのうち意外とすぐに終わるもんだし、夏本番はもう終わったってことで、これからも長袖人生楽しませてもらいますよ〜!!!☆