じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

父親のクチャラーが不快すぎて地獄

f:id:JELN1NYO_0728:20230404230404j:image

クチャッ クチャックチャッ ペチャッ

クチャックチャッ モグモクチャックチャッ ペチャッ クチャッッ

( ^,ω^)クチャクチャ

くちゃくちゃくちゃくちゃあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁもううるせぇんだよバカタレがああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!

 

ガチでいっつもうるせぇんだよあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

 

汚すぎて隣で吐きそうになってんの気づけよ馬鹿野郎があああああああああああああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

 

クチャクチャクチャクチャなんなんだよその音はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

 

なんなのマジで?どっからそんなクソ汚ぇ不快度MAXの音出てんの?隣でヘタクソなメトロノームの物真似しないでもらっていいですか?すごい不快なんですけど?小学校の音楽室にでも行っててください。

f:id:JELN1NYO_0728:20230404104011j:image

 

美味しいはずのご飯があなたのおかげでクソみたいに不味く感じるんですよ、ウンコ食ってる気分だわマジでやめてくれ。もう隣に座んないでほしい、ソファーで食べてくれって思う。

 

だいたい父親が会社休みで家にいる時、夜ご飯とか食べる時、

 

   母

テーブル

俺   父親

 

 

みたいな配置なんですけど、父親のクチャラーがバチクソにうるさいんですよ。

口開けて食べるわクチャクチャ音鳴らすわ食事中に平気で馬鹿みたいなオナラ出すわで不快パラダイス。聴覚と嗅覚が雄叫びあげてる。僕の父親は絶対に人に会わせたくないし会わせられないレベルなんですよ。

多分僕の父親とご飯食べたら間違いなく吐くと思います、僕と母親に関してはもう割と慣れてますけど、でもたまに吐き気催しそうになるんですよね。

 

白ご飯啜って食べるわ口を手で隠したりせずに喋りながら食べるわ、もう迷惑すぎて不快すぎて怒りが爆発しそうです。

てかもう大爆発してる、時すでに遅し。

f:id:JELN1NYO_0728:20230403203708j:image

クチャラーってなにがムカつくって、口に入ってるものがテーブルに飛んだりとかするから嫌なんですよね。食べてる音自体が不快だしクッチャクッチャ汚ぇ不快なメトロノームがずっと隣で鳴り響いてんのマジで台パンしてやりたくなる。誰かめっちゃ熱を通した鉄板持ってない?俺のとこ持ってきて欲しいんだよね。父親の顔面、主に口を標的にぶち当ててやりたい。

 

クチャラーって自分だと自覚ないらしくて、指摘したところで変わんないからどうしようにもなく、そのままほっとくことぐらいしかできないんですよね、誰か対処法教えてください。

どうしても食事中に口が開いちゃう人間メトロノームをどうにかしたいんです。

 

クチャクチャ食べてんの、赤ちゃんならまだかわいいもんですよ。けどさ、30代後半のおじさんのクチャラーはもう地獄、おしゃぶり必要ですか?哺乳瓶のミルクチューチュー吸っとけよ。