じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

昼夜逆転して困ってる

春休みに入ってからというもの、なんとか生活リズムを狂わさないように気をつけて生活してたんですが、つい最近ぶち壊れました。

 

多分原因はリプトンミルクティーです。

f:id:JELN1NYO_0728:20230331060244j:image

f:id:JELN1NYO_0728:20230331060247j:image

最近、元の味で旧発売されたので買って飲んだんですが、多分リプトンミルクティーに入ってるカフェインが影響したのか、突然夜に寝れなくなって。

 

『あ~あ、やっちまったんだ俺は』と後悔の念が押し寄せてきました。なんか大犯罪を犯したような気分。誰か俺を逮捕してくれ。

 

学生として生きている経験上、春休み、夏休み、冬休みと長期にわたる休業期間というものが年に3回もあるわけなんですが、しばらく学校がないとなれば『休みだからいいっしょ』みたいな軽い気持ちで深夜まで起きて翌朝に寝て、夕方ぐらいに起きて みたいな生活リズムを繰り返して昼夜逆転生活となるわけで。

学校で休業前に貰う休業期間中の計画記録用紙の目標のところに『生活リズムを整え、健康を維持する』みたいなこと書くんですが、所詮それは薄っぺらい紙に書いた薄っぺらい文字。

いざ休みに突入してしまえば遊び放題。勉強なんてそっちのけで遊びまくってエンジョイする毎日。昼夜逆転してリズムが崩壊し、休みも残り3日とかになって焦り出す。

 

しかも途中に『ゴールデンウィーク』という最強イベントが入ってくるともうおしまい。

10日間ほどの休みで喜びまくって、深夜までYouTube見るわゲームするわツイ廃として生きるわでもう世紀末。

 

誰か殺して()