じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ここ最近の日記

f:id:JELN1NYO_0728:20230705215846j:image

どうも。

7月に入ってから2本目のブログということですが、相変わらずネタが無いのでココ最近の自分の出来事を書いていこうと思います。

 

まぁまず7月ってことで、大嫌いな夏になりました。7月入る以前から夏の暑さや夏が来る予感はちゃんとしてたんですけど、いざ7月入ってマジで嫌気しかないです。これから蒸し暑い、地獄の害虫パラダイスが待ち受けていると思うとただの生き地獄でしかない。

「夏が嫌い」ってことに関しては何回かブログでも触れてきている話題ですが、何回語ってもいいぐらい、何回でも語れるぐらい夏は嫌いです。8月になったらもっと暑くなって、30度越えとか余裕にくるんでしょうね、最悪だよマジで。個人的に半袖を着たくないっていうのがあるんで、マジ夏嫌い。今年の夏に入ってから半袖着たのは高校の体育祭ぐらい。クラスTシャツが半袖だったからそれを着てました。これ以来は半袖着てません。何がなんでも長袖着ます、絶対に。だから夏なんてさっさとこの世から消えちまえ。楽しいイベントがあるとか、夏休みがあるとか、嫌なことばかりじゃないのはわかってるんです。分かってるんですけど、やっぱり夏は嫌いなんです。

朝のニュース見ててもちょくちょく「熱中症」っていう言葉とか聞こえてきて鬱になりそう。

 

そしてもうひとつ語れるとすると、最近、ジャニーズグループ「なにわ男子」にハマっております。僕が推している人の系統を見ればわかる人はわかると思うんですが推しは大西流星くんです。そう、可愛い系好きなんです。

あんなにキラキラした目で見つめられたら……もう脳内思考停止する。

 

最近しっかり初心LOVEのMV見たんですけど、みんなビジュいいんですけど僕の目には特に大西流星くんが輝いて見えました。そう、アイドルってこれ、キラキラってこれ。

初心LOVEのCDも買ったんですよ。

話戻しますが、初心LOVE買ってからめっちゃ聴いてます、ハッキリ言って最高です。

ジャニーズでこんなに可愛い曲ってあったっけ。多分探せば多少あると思うんですが、僕の中ではダントツ1位なのがなにわ男子の「初心LOVE」。

YouTubeにMVとか諸々上がってるのでどうぞ。

 

https://youtu.be/e955oEATDBo

MV

 

https://youtu.be/qNrRnnG8glY

ダンスバージョン

 

https://youtu.be/PW42qpS4tAg

ライブパフォーマンス

 

 

今年に入ってKing & Princeにハマったりしてて、ジャニーズのキラキラ系アイドルにかなり視線がいってる。どうしたらこんなキラキラできるのか、どうしたらここまで最高のパフォーマンスができるのか……。。

デビューシングルのMVからすでに感じている、「プロのアイドル」感。ジュニアとしての経験を積んでいるってのもあると思うんですが、ここまで素敵なパフォーマンス、MVのセットで、素敵な衣装を身にまとって可愛げな表情しながらにこにこ踊ってるの可愛すぎだろ。

ジャニーズっていいよなって、ほんとよく実感してます。最高。

 

あと冒頭にも書いた通りネタがねぇ。誰かしらネタ提供してくれたりとかがなく、ただ1人で頭を捻ってネタを絞り出して文にするっていうのを繰り返しているうち、結果脳内カラッカラです。もう3ヶ月ぐらいこの状態続いてんのよな、誰か助けてくれよ。

ブログ書いてる人ってどういう感じでネタ思いつくんだろ、普段生活しているうちにそういう出来事があったりするもんなのかな。僕って特にそこまで普段の日常生活においてアクションがないので、ブログにできるほどの事がないんですよね。学校行って、午前の授業の内容を右から左に受け流し、死んだ魚のような目をしながら午後の授業を受け、「やっと開放されたァ〜」という気持ちに浸りながら帰りの電車に乗り座ってスマホをいじる。家につけば即風呂に入りベッドにダイブ。気づけば夜ご飯食べず寝て朝を迎えてます。

 

とまあこんな感じで、ココ最近も何も変わらず平凡にマイペースにやってます。

 

あ、あと僕のブログに今までコメント来たこと1回もないんだよね、ぜひコメントをなんかしらしていってもらえると嬉しいです。てことで、また次回のブログで。アダシター。