じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ネタ切れだから自己紹介するか

よくよく考えたら、ブログで僕かどんな人なのかってのをあんまり言ってなかったんで、ネタ切れついでに自己紹介していこうと思います。

名前はじぇるすけです、この名前でブログやってるから誰でもわかるよね。

年齢は16歳、現在高校2年生で東京に住んでます。

ブログでしつこいほどに書いてますがジャニーズ好きです。

現在、V6を13年間、SixTONESを2年間、King & Princeを3ヶ月推していて、つい最近なにわ男子にハマってます。

 

普段はTwitterにいて、かなりのツイ廃なのでうるさいほどに高浮上です。

https://twitter.com/JELN1NYO_0728

よければフォローお願いします。

 

ちなみに趣味でネイルしてます。ネイルしてると楽しいし普段の生活がもっと映えるよね。

使ってるマニキュアはNAIL HOLIC(ネイルホリック)です。サイズ感もちょうどいいし値段も安いのでおすすめです。

f:id:JELN1NYO_0728:20230709000100j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20230709000053j:image
f:id:JELN1NYO_0728:20230709000056j:image

 

不定期ではありますが、週一回のペースでブログ更新してます。ココ最近まじでネタ切れなのでネタ提供お願いします()