じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

少クラ「初心LOVE」、蓋を開ければやっぱりカオスだった

f:id:JELN1NYO_0728:20230310184804j:image

 

少クラ見てました。はい。

 

朝にツイートしてたんですが、なんとなく嫌な予感してたんですよね、初心LOVEにあのグループが乱入って。

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230310184832j:image

 

そして予想的中でした。初心LOVE乱入、SixTONESだった。

前半の方は普通になにわ男子が歌ってて、キラキラアイドルだなぁなんて思いながら見惚れてたんですが、やっぱりこのタイミングで出てきたか。

 

「ねぇ、今もだよ?」

 

出てきたよ、カオスな時間始まるって。

オールナイトニッポン思い出したじゃねぇかふざけんなよ。

 

https://youtu.be/lkgLK3EB6Ps

https://youtu.be/F9MgLeK7u1E

 

なにわ男子の後ろからピンク衣装姿の大男6人「SixTONES」が登場。

なにわと一緒にしたかったらしくてピンクにしたらしいんですけど、なにわとSixTONESで全然放つオーラが違いすぎて、NHKホールのステージ上だけ天変地異起きてんのかと思ったわ。

 

そしてサビでガッツポーズ連発しまくる田中樹と、変顔を披露する森本慎太郎

Good Luck!のフィーバータイムじゃねぇんだよ。しんじゅり揃っていつも通りでした。

 

そもそもSixTONESがピンクの衣装着るなんてかなり珍しくて、この光景自体レアでした、

しかもまぁ似合ってんの、何あの人たち怖すぎるんよ。

いつもライブでグラサンかけて威圧感MAXのあなたたちはどこへ行ったのやら。

Hysteriaの時のメンカラのクソダサい衣装以外、僕が少クラで見た限り似合いすぎてる。

 

しかもこの人達こんなカオスなことやった後にAgain歌うんですよ。温度差スゴすぎるわ、視聴者風邪ひくだろ。

 

SixTONES最近めちゃくちゃ少クラ出てて、ワンチャン卒業説出てるんですが、やっぱりこれからもSixTONESには少クラにできる限り出続けてほしい。寂しいもん。

せめてABARERO披露してからにして欲しい、まじであれ1回少クラでどうなんのか見てみたい。