じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

2週間後くらいにもうSixTONESのライブはやばいって

f:id:JELN1NYO_0728:20230406004125j:image

あの.......

マジでやばいんですけど、SixTONESのドームライブ参戦日まであと2週間ぐらいだそうです、もう死ぬのかもしれません。

 

服装とかまだ決まってないんですけど、もうちょいでSixTONESに会えるという実感もあまりないんですけど、すごい楽しみなんですけど、もうやばいんですけど?

 

個人的にSixTONESドーム公演のセトリで望むのは、まぁあくまでも慣声の法則アリーナツアーの『追加公演』なので、アリーナの時とセトリだったりとかはあまり変わらないとは思います。でも、『ABARERO』がリリースされること、そして初の単独ドーム公演であることを考えると、ABAREROの曲、そして過去のジャニーズJr時代の曲が多くあったら嬉しいなぁという感じです。