じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

お知らせ

Twitterにもお知らせしたんですが、一応ブログでも。

 

次のブログ更新日は、4月24日午前0時です!

ほんとは4月23日の午前0時にしようと思ったんですが、ネタバレになっちゃうとよくないんで、ドームが終わったあとの4月24日に公開します!

僕が去年から好きなジャニーズグループ『SixTONES』のライブに初参戦した感想を書くブログになります!

ライブDVD何回も見たり何万回と曲聴きまくってきてたのでめっちゃ楽しみです!ついに生のSixTONESに会えるんだって思って、ココ最近ずっとわくわくしてます。

4月22日の東京ドームライブ、めっちゃ楽しんでいきますので感想ブログをお楽しみに!

 

SixTONES初単独ドームツアー『慣声の法則 in DOME』、東京ドーム公演も3日間全身全力でABARERO、最強のteam SixTONES