じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

今年最初から運が良すぎて怖い。

なんか2023年最初っから良さげなことがよく起きてます、どうもじぇるすけです。

最近ブログを書くことにハマり、こちらのサイトで毎日書いては投稿、書いては投稿を繰り返している日々です。ブログって手軽に書けるのがいいよね。

今日のトークテーマは「今年最初から運が良すぎて怖い。」です。

人って、いいことがあると喜びますけど、それが続くと逆に後々なんか自分にとってとんでもなくヤバい良くないことが起きるんでは無いかと心配になるんですよね。

2022年ももうあと数ヶ月で終わるというところで、すとぷりのアリーナツアーのチケットが当たったり、倍率が高すぎてずっと行けてない人も多々いるというSixTONESのドームライブのチケット運良く当てたり、すとぷりのアリーナツアー横浜公演で真ん前のセンター席引き当てたり.......

とても嬉しいことではあるんですけど、僕交通事故にでも遭って○ぬんじゃねぇかと心配になります()

 

SixTONESのドームチケット当たるなんて思いもしなかったよね。チェンエラからチケット当たってない人なんて普通にいるのに、ファンクラブ会員しか申し込めないとはいえ、60万人以上の人がファンクラブ入ってて、一斉にチケット申し込んでるんだから当たる確率なんて相当低いわけなんですよ。でも当てちゃったの。4月22日の東京ドーム公演を。ジャニーズのライブ参戦は去年の10月以来。元V6の三宅健のソロコンサート「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」が最後でした。思えばあのライブも、元々初日公演のチケット当たってたのに追加選考かなんかでその翌日のチケットも当たっちゃって。初日公演は学校終わったあとに急いで会場向かって参戦、翌日は学校休んでライブ行ったんですよね。学校休んで行くライブマジで楽しかったです☆

 

その後はすとぷりのライブでぴあアリーナと横浜アリーナに行って、横アリではたくさんファンサ貰って無事に昇天し、マジで余韻が抜けません。1ヶ月後にはさいたまスーパーアリーナに行くとか、なんて幸せなことなんでしょうね。

そういえば僕、さいたまスーパーアリーナに入るの初めてなんですよね。だから会場の規模感とかイマイチ掴んでないんですけど、「ほんとにここアリーナなんですか?スタジアムかなんかと間違えてません?」ってぐらい広いらしいじゃん?スタトロあるといいよね。

さいたまスーパーアリーナといえば僕が推してるジャニーズグループ「V6」がこけら落としでライブやってた会場なんで、ちょっとその部分もあってドキドキしてます。

V6のライブも感動的だったなぁ。2021年11月1日で解散したグループなんですが、結成日の9月4日から解散日の11月1日まで「LIVE TOUR V6 groove」っていうツアーをやってて、そのツアーの10月27日の横浜アリーナ公演に入ってました。ガチ感動して泣きそうだったのと、V6の最推しの三宅健くんに気づいてもらえて、手振ってくれました。ペンライトふりふりして振り返しました、ガチあの人天使です。当時42歳ってほんとですか?ってぐらい肌ツヤッツヤなの。不老不死なんじゃないかなあの人。()

 

なんか気づいたらだいぶ話そらしてましたね

 

これ以上話し込んでてもみんなの時間の事情もあると思うんでここら辺で終わっとこうと思います。

てことでまた次のブログで。