じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

すとぷりのライブが良すぎて死にかけた話(ネタバレ注意)

どうもこんにちは、じぇるすけです。

先日、すとぷりアリーナツアーの横浜アリーナ公演に参戦してきました。ファンサ関係のこととかはこの前書いたんですが、今回は、ぴあアリーナMM、横浜アリーナ公演の2公演を見てきた僕が、マジで萌え死にそうになったところをふんわりとご紹介します。

⚠️ネタバレ含むんで、これから参戦する人でまだ見たくない人は参戦終わってから見てください⚠️

 

 

 

 

 

いいんだな?()

見てもいいんだね、まだライブ参戦してない人

 

 

 

 

 

 

 

OKね?よし、いきます(なんなんだよこれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①犬系男子留守番中、かわいすぎる

今回のアリーナツアーでは結構最初の方からこんなに可愛い曲を歌ってくれます。

もうこの曲、振り付け可愛すぎるの。

ぴあアリーナのときめっちゃ近くで見れたんだけど、もうすんごいのこれ。

お尻振るわぴょんぴょん飛び跳ねるわ、もうぶっ倒れそうになった。

犬系男子留守番中

犬系男子留守番中

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255

 

② Ready Go!!、かっこよすぎる。

はい、僕が今回のアリツアでTOP3に入るぐらい好きすぎる曲。

イントロからかっこよすぎる。サビの振り付けもよすぎる。とにかくよすぎる。(語彙力喪失)

Ready Go!!

Ready Go!!

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255



③Stars and Prayers、演出が感動的すぎる。

Ready Go、FROG MANと、かっこいい曲たちがセトリに並べられた後、一瞬ステージ上が暗転し、その後青色に染まります。

4人が花道を歩きセンターステージへ。

Stars and Prayersが始まるんですが、アルバムの音源とは全く違うイントロでした。

なんか感動的というか、幻想的というか。

そんな雰囲気が会場に漂ってました。

Stars and Prayers

Stars and Prayers

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255



 

④霹靂、泣きそうになった。

メインステージがせり上がって階段ができます。

その上で4人が歌ってるんですが、もう元々この曲感動的で好きなんですが、音源で聴くのとライブで生でメンバーの姿を見て聴くのでは当然全然違います。

霹靂

霹靂

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255

 

⑤No Perfect、かっこよすぎる。

これセトリ入りするの結構久々なんじゃない?

調べてみたら2019年の西武ドームが最後だったみたいです。

4人バージョンのNo Perfectですが、生で聴けてよかった。かっこよすぎた。

No Perfect

No Perfect

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255



 

以上、ふんわりレポでした。

マジでStars and Prayersは激推し。印象に残りすぎてる。何回でも見れる。