じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

寝る前に聴きたいSixTONESの曲ランキングTOP3

前回は怖い系行ったんで、ここらで休憩しようということで今回は寝れる系です。SixTONESは睡眠系の曲も行けるんだぜっていうのを教えてあげようと思います。

 

第3位「So Addicted」

3枚目のシングル「NEW ERA」期間限定盤に収録されている曲。

前にも1度ブログで触れた曲なので詳しくはそっちで書いてます。もうこの曲エンドレス再生してたら心地よい夢が見れます。めちゃくちゃにおしゃれでかっこいい曲です。

 

第2位「Cassette Tape」

2枚目のアルバム「CITY」通常盤に収録されている曲。

最初のジェシーの英語歌詞の歌い方が耳にとっても心地よく入ってくる。メンバーひとりひとりの歌声を集中して聴き込めるような感じになってます。マジでSixTONESすんごく歌上手いんで、この曲寝れちゃいます。

 

第1位「Chillin' with you」

https://youtu.be/zo4AHxCL4VM

 

これはYouTubeでも上がってる曲です。

3枚目のアルバム「声」全形態、4月12日発売の9枚目シングル「ABARERO」の通常盤に収録されています。YouTubeにあがっているこれは言わばリアレンジバージョンみたいな感じです。

寝る前にイヤホンをつけて小さい音量で落ち着きたい時に聴くと、ガチで安眠効果あります。しっかり寝付けると思いますんでおすすめです。