じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

最近水だけ飲む生活してます。

特に書くことがないので雑談的な感じで最近僕が始めたことを書いていこうと思います。

僕、3月5日から4月21日まで、飲み物「水だけ」生活してるんですよね。ジュースとか一切口にしてません、学校に持っていく水筒の中身も水だし、学校にある自販機でも水しか買ってないです。家でも水だけです。

水分とると肌にも効果現れるし、身体の中も綺麗になるんでこんなことやってます。

やり始めてまだ数日しか経ってませんが、やってみて思うのは「案外そこまでツラくない」ってところ。お茶とかジュースも飲まずに水だけだからすぐ飽きてやめそうだなぁなんてことを薄々思ってはいたんですけど、まだ今のところ全然飽きる気もなく、全然生活に支障ない感じです。普通に普段から水ばっかり飲んでるからかもしんないけど。

もう多分始めて20日ぐらい経ったらお茶の味ちょっと忘れてるかもだよね、だってずっと水だけなんだから。

 

ちなみに「水」って括って言ってますが、もし「ちょっときつくなってきたな」ってなったりしたら、味付きの水を飲むこともOKにしてます。いろはすにあるじゃないですか、桃とか。ああいうやつです。

別にきつくもない時は普通の水です。

 

そういえば話逸れるんですけど、まあこれ一応Twitterのフォロワーさん向けに書いてるブログなんで、読んでくれてる方々、ブログのリンクとか拡散していただけると嬉しいです。

 

これ以上特に書くことないんで終わりまーす、アザシタ~。