じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

久々に怖いことが起きたからブログに書く。(心霊注意)

f:id:JELN1NYO_0728:20230314210248j:image

僕、昔から何回か幽霊を見たりしたことがあるんです。

例をあげれば、幼稚園の時に1階の廊下で赤いドレスを着た女の子が見えたり、小学5年生の時におばあちゃんの家の2階の廊下に、マジで見た目が貞子とほぼ一緒のヤツがゆっくり歩いてたり、まあかなり印象に残っている霊ばっかり見てきたんですが、今回は久々にちょっと怖い出来事があったんでブログに書こうと思います。

 

まずこの出来事があったのは3月14日の深夜2時。つまりホワイトデーです。

そろそろ眠くなってきたから寝ようと思って、歯磨きをしようと洗面所に行き、歯を磨いてたんです。

そして問題はこの後。口をすすいでたら、突然後ろから真っ黒い腕みたいなのが僕の右肩すぐ近くぐらいまで来てました。一瞬それが見えたんですが、まぁまだこのぐらいだったら「気のせいか」ぐらいで済むんです。

そしたら今度、僕イヤホンつけて音楽聴きながら歯磨きしてたんですけど、イヤホンつけててもわかるぐらいのデカい音で、なんか物が落ちたみたいな音がしたんです。

でもあたり見回してもなにかが床に落ちているわけでもなく、特に歯磨き前と変わっているところはありませんでした。

運良く音楽聴きながらだったんで、そこまで怖い思いをせず終えて、部屋に戻りました。

 

部屋に戻り、なんだったのか考えたりしたんですが、もちろん説明がつくはずもなく、まあなんとか寝たんですけど、ガチ恐怖です。

その後朝に起きてお風呂に入ろうと思って、また例の洗面所に行ったんですけど、深夜のことがあってマジで不気味な雰囲気しかしませんでした。どうしてくれんだよ、ここ家だってのに。たまに足音聞こえたり人影見たりしてきました。けどここまでの恐怖を体験したのは久々です。

ほんとにイヤホンなかったら死んでたと思う、よかったよ自分が音楽聴きながら歯磨いてて。

そして肩触れられる寸前で気づけて良かった、あのまま触れられてたら俺どこに連れ去られてたかわかんねぇもん。地獄かもしんないしあの世かもしんないし、人っ子一人いない無人島の洞窟かもしんないじゃん?

 

そして昔から霊体験なんて死ぬほど味わってきてたから割と慣れてるんだよね。

普通そういう体験が少ない人からすれば、「もう怖くて寝れない」みたいな感じになると思うんだけど、普通に笑ってたもん俺、イカれてるよね。ほんと霊現象に慣れるのだけは気をつけて、感覚バグって気づいたらお陀仏してるかもしんないから。

俺は割と耐性ついてる方ではあるから、ある程度の現象が起きても『まあいっか(˙◁˙)』とか言ってアホみたいなツラして忘れるけどね。

そのうちお陀仏しないようには気をつけとくからそこんとこはご安心を()

 

あ、まだちょっと下に文章続いてるから、しっかり読んどくようにね。とにかく、今まで霊を見たことがない人も、一応は読んどいたほうがいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の心霊体験話は、最初にも少し書いていた通り、深夜2時、つまり霊が1番出やすい「丑三つ時」の時のお話です。

このブログを今読んでいるそこのあなたも、深夜2時の水場にはお気をつけください。

 

 

 

 

それではまた、次回のブログで。