じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

いつの間にか女性アイドルに興味が無くなってた

f:id:JELN1NYO_0728:20230316014550p:image

しつこいぐらい言いますけど、僕って音楽聴くのが好きで、ずっとイヤホンつけてるんですよ。まあ音楽が好きってことはアーティストだったりアイドルが好きだったりするわけで。

 

でも僕って、『女性アイドルに興味が無い』んですよね。

スマホにもウォークマンにも、1曲も女性アイドルの曲入ってないです。

 

f:id:JELN1NYO_0728:20230316014907j:image

f:id:JELN1NYO_0728:20230316014636j:image

 

V6(Coming Century、20th Century)、SnowManSixTONESはジャニーズ、すとぷりのアルバム、すとぷりメンバー個人のアルバム、Knight Aのアルバムが入ってます。

 

ね?女性アイドルまったくいないでしょ?ジャニーズか歌い手系のグループしかアーティスト欄にないでしょ?ほんとに女性アイドルに興味なくしちゃったのよ。

iPodとかに曲入れてたけどもう消しちゃった。()

 

小学生の時に一時期AKBとかの「女性アイドルの真骨頂」にハマってた記憶があるんですけど、なんか好きだったのはちょっとの間、1年ぐらいですぐ飽きました。やっぱり俺がホントに好きなのジャニーズなんだなって思いました。

 

っていうのも、昔から母親がジャニーズのグループ「V6」が大好きで、母親がよく見ていたのを俺が幼少期に見てハマったんですけど、グループが解散した今でもめちゃくちゃ好きですもん。もうグループとして新しい曲が出ないのも分かってるし、グループとしてテレビに出ないのも分かってはいるけど、やっぱり10年以上推してきたグループでもあるし、ファンに対しての愛のあるグループだからやめられないんです。

 

そしてアイドル以外にも、ほぼほぼ女性YouTuberを見ることがあんまりない。

『かっつー』とか『ダンダス』とか『粗品』とか、そういう人たちを見るばっかりです。

僕のTikTokのいいね欄とか見てもらえれば一目瞭然なんですけど、ほぼほぼジャニーズで埋め尽くされてるんですよね。

V6からジャニーズに入りどハマり、そこからSnowManのCD買って聴いたり、SixTONESにどハマりしてSONY信者になったり。

 

ジャニーズにズッブズブに浸かって抜け出せなくなった結果、ジャニーズショップで売られてる5枚くらいセットになって入ってるオフィシャルフォトセット、部屋に大量に飾ってあるんですよ。だから部屋にいるとあらゆるところから視線感じるんですよね、いい意味で落ち着かない部屋です。