じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

田中樹がZAZYになってて爆笑した

こないだ放送された『くりぃむナンタラ』、みなさん見ました?この間の回で、『ZAZYになって自分を解放しよう!』企画っていうのをやってて、普段恥ずかしくてできないことや絶対に言えないことも、ZAZYの格好をすればすべてさらけ出せるはず…ということで、全身ピンクの衣装&背中にバカほどデカい羽をつけ、まさにZAZYと化した芸能人&アイドルが4人出てました。そこで混じってたのがSixTONESの田中樹。

 

 

爆笑したわ。

え、ほんとにアイドルか?ほんとにジャニーズか?ほんとに田中樹なのか?ほんとにこの人SixTONESのメンバーか?ほんとに4月12日に『ABARERO』をリリースするSixTONESの田中樹なのか?

 

戸惑いがすごすぎて困惑だらけで頭が大爆発しました、そしてSixTONESの田中樹の時とのギャップがすごすぎて部屋で泡吹いてぶっ倒れました。Special Orderの時のあのオラオラ系の田中樹はどこにいった?

STのときにラップを熱唱して全会場を沸かせていたあの田中樹はどこにいった?

Chillin' with youの時に「イェア…ワナチルアゥ…?デンジャスカミアッゥ…アガナァナイスプレィスファィァ…レミィティュデァ…(ヘヘヘヘェ!!)」って全神経破裂するような癒しイケボで歌ってた田中樹はどこにいった?

 

もう完全に俺が知ってるあの田中樹じゃなかった。10年以上ジャニーズ推してきましたけど、ここまでバラエティに富んだグループ、ここまでバラエティに富んだジャニーズタレントは見たことがなかった、ジャニーズでも前代未聞なんじゃないかっていうぐらいのレベル。

 

このギャップを見てご覧なさい。

多分全神経ぶち壊れると思う。

世の中には『ギャップ萌え』という言葉があって、女子は男子のギャップにキュンキュン萌えることがあるわけですが、これはもうそういうレベルじゃない。『ギャップ萌え』じゃなくていい意味での『ギャップ萎え』。

アイドルは四六時中キラキラしてるのかと言われればそうではないです。アイドルだってう○こするしアイドルだって酔っ払うし、アイドルだってゲロ吐きます。そりゃそうですよ人間だもの。

 

でもなんかそういうんじゃなくて、あの時だけはなんかもうこの田中樹は違う次元にいるっていう感覚だった。

『ザジーズ事務所所属の田中樹』って言われていたように、もうなんかアイドルというより1人の芸人に見えていた。