じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ブログ始めてまだ5日なのにもう10件もの記事を書いてた。

ブログ中毒者なのかな、俺。

どうも、じぇるすけです。「はてなブログ」でブログを書き始めて5日経ったわけですが、もう記事数10件いってました。

自分ではそんなに書いてる感覚なかったんですけど、人って怖いもんですよね。

 

僕がブログ始めたのは、ちょっとブログ書くことに興味があって。

ていうのも、僕がたまにTwitterとかで名前を出させていただいてる「かんそう」さん。

面白すぎる言葉選びに、たまに叫んだりするカオスさ。文章なはずなんだけど、なぜか聞いたことないのにかんそうさんの声が聞こえてきたり、叫んでるのが想像できたりと、ブログって面白いなって感じて、そこから僕も始めてみました。

 

世間でYouTubeが浸透し続ける中で、「Vlog」ってあるじゃないですか。

ブログの動画バージョンみたいなものなんですが、まああれもいいところはたくさんあります。

文章よりも動画の方がその場の雰囲気も伝わりやすいし、そこに主さんの表情だったり言葉があると見ててこちらも楽しくなる。

 

でも僕はblogを選んだんです。

だって編集とかめんどくさi((((((((((殴

 

blogを選んだのは特に理由はないんですが()、Vlogよりも簡単に出来て、時間がある時にすぐに書いて直ぐに投稿できる。

これがいいよね。

Vlogだと撮影して.......編集して.......アップして.......っていうたくさん工程ありますけど、blogだったらそんなに時間もかからないし簡単だし。

 

とまあこんな感じです。