じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

花粉くたばれ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は花粉に苦しめられてます、クソが☆

花粉カレンダー 〜時期・各地方ごとの飛散状況〜|アレグラFX

 

例年通りやってきやがりました、秋のスギ花粉大量ぶち撒きスペシャルウィーク

 

アホ死ね、秋の花粉まつり☆

景品は、鼻水にまみれた白いティッシュだよ☆

 

はぁ…………………

こういうテンションじゃないと乗り切っていけないんですよ、この季節って。

 

控えめに言ってぶち56してやりたい。

ティッシュどんだけ消費してると思ってんの?毎年この時期鼻かみすぎて鼻の下バカみたいに痛いんだわ。

マスクをつけていようが全然対策にもなってない。全然くしゃみ出ます。全然鼻むずむずします、1歩外出たらもう終わりです。

花粉からの攻撃をまともに食らうので、外出して気分転換とかもまったくないし、買い物するのも楽しくないです。ずーっと花粉の事ばっか気にしてまともに気分転換できた試しがありません。

 

前まであんなに暑かったくせに急に寒くなるし花粉も襲撃してくるし、マジで外出たくない。

ブログ書き始めたばかりの今年の春にも花粉にブチギレてるブログをあげてて、久々にその時のを読んでみたんですけど、花粉に対して呪詛みたいな文章書いててクソ笑いました。

僕って春の花粉はあまりダメージこなくて、まあ割と普通に過ごしているんですけど、秋花粉ときたら大ダメージを負います。

まず、ティッシュは1日に1箱なくなります。

ちゃんとほぼ使い切ってます。

これ割とガチなんですよね。1箱の半分以上使ってる。

 

そして、鼻から永遠に汚ぇナイアガラの滝が流れてます。鼻水パラダイスってやつです。

身体のどっからそんな大量の鼻水が出てるんだテメェ?ってぐらい出ます。ダラァ〜〜〜〜…

 

汚ぇ。

 

さらに言うと毎日不機嫌です。

X(旧 Twitter)とかで花粉に不満ぶつけたりしてるときは割とポジティブに面白おかしくやってますけど、リアルは毎日不機嫌です。

 

『いつになったら花粉消えんだよ…』

『末代まで呪うぞ畜生が』

『スギの木全部伐採してやろうか…?』

『花粉許すまじ』

毎日ボソボソ言ってます。

 

 

毎年こうして苦しめられながら秋が過ぎ去っていくのを待ってます。このあとさらに寒くなって冷え込んできて、また汚ぇナイアガラの滝をティッシュで処理しなくちゃいけないとかほんとにダルい。いつになったらこの地獄生活終わるんだよ。

はやく春になってくれ。ちょうどいい気温が恋しいです。

1日も早くこのティッシュ地獄から抜け出して、花粉のない平和な日常に戻って優雅に過ごしたいです。

 

 

P.S.

岸田がどうやら花粉症で苦しむ人達を助けるために『スギの木を伐採する』計画を示したみたいです、検討だけで終わらすなよまじで()