じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ネタが無いからブログらしいブログ書く

できたら週に1階は記事を更新したいタイプなんですが、ダラダラしてるくせに下書きすることもなく過ごしてブログを更新せずにいるだなんてもってのほかなので、日常のことをかくブログらしいブログを書いていこうと思います。

ここ最近結構いろんなアーティストにハマることがあって、CD買ったりしてみようかな〜なんて思ってます。

SexyZoneの新曲「本音と建前」、ガチで鳥肌立った。これを僕が持っている音楽専用機「ウォークマン」で聴いたらどのような素敵な音が奏でられるか。9月20日が発売日で、ちょうどその2日後が出かける用事があって外にいるので買えたら買って帰ろうと思います。

Sexy Zone 「本音と建前」 (YouTube Ver.) - YouTube

 

去年の今頃にも体験したことがあるんですが、9月22日と9月23日の2日間で出かける用事があって有明に行くんですけど、マッッッッッッッジで遠い。同じ東京都だよ?県をまたいでるわけでもなく電車で移動してんのに平気で時間かかるのなぁぜなぁぜ?

 

何度も話変わるけど最近暑いよねぇ〜。

7月や8月の暑さはまだ夏だしまあまだ許容範囲、許したくないけどしゃーなし許すしかない。

9月も後半戦で10月に入ろうとしている今でも熱中症になりそうなぐらい気温高いの普通にブチギレ台パン案件なんだけど。

12万年ぶりの暑さとかなんなんだよって思ってたけど完全にナメてた。

11月までこの暑さが続くんじゃないかとか聞いたことがあるんですけど、マジで続きそうで嫌な予感しかしない。今年って冬が1分で終わったりするんですか?この調子だとマジで秒な気がするんですけど?

 

今後もブログを書いていきますが、マジでなんでもいいのでコメントください。

あとXのフォローもよろしくお願いします。

以前のブログで僕がやっているSNSを大公開したものがあるので、その記事に貼り付けてあるURLからアカウントに飛んでいってください。