じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

( ᐛ )

f:id:JELN1NYO_0728:20240221081526j:image

10日間もブログサボって申し訳ございませんでしたネタなかったんですよ許しやがれくださいよまじでもう☆☆☆☆

 

序盤からうるさいですが、実は僕、本日2月21日で17歳になりました。

もうすぐでこのブログでいろいろ書き始めてから1年経つんですが、もう17歳だし、もうブログ始めてから1年だし。

また少し時間が経てばX(Twitter)を始めてから3年になるし。

時間の流れってマジで早すぎてびっくり。

 

17歳になったことでまたひとつ成人まで近づきました、近づいたてか来年なんだわ、さすがに早すぎな?

 

てことで、17歳になった僕もどうぞよろしくお願いします。

f:id:JELN1NYO_0728:20240221081659j:image