じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

いよいよ2月も近いところ

年を明けたと思えばもうすぐ2月がやってこようとしてます。ほんとに早すぎ。

1月、ずっとだらけてました。何もしてない。

高校生なのでもちろん学校行ったりとかしてますけど、それ以外のプライベート面において『なにかやったことはありますか』と聞かれたら一生考えて何も喋れない自信ある。

MステのKing Gnuインタビューみたいな感じ。

King Gnu満場一致で早く卒業したいコトとは…?!(最後まで動画を見て下さい!)【Mステ】 - YouTube

 

 

だらけ過ごした1月もいよいよ終盤になって、2月が近づいてきてます。

2月、いよいよ僕の誕生月で、2月21日が誕生日になります。もう17歳ですか。みっともねぇ高校生だな、胎内に戻れよ。

自分が通っている高校も入試が終わって、もう少しすれば新1年生が入ってきます、

これから地獄の日々を送らされることも知らないまま。

 

どうです?このブログを読んでいるそこの学生の皆さん、エンジョイしてます?

僕はいつも通りぼちぼちとやらせてもらってます。とは言っても学校行って授業の内容右から左に流して頭空っぽの状態で白目向きながら帰宅する日々ですけど。なんも楽しくねぇ。

 

17歳を迎える時も近いのでもうそろそろちゃんとしていかなきゃいけないのは重々承知してます。わかってますよそりゃもちろん。いつまでもだらけてニート気分は良くないのはわかってるんですけど、体が動かなくて全然勉強も何も身になりません。

 

2024年も、無理せず自分が頑張れるペースでなんとか何事も乗り越えていこうと思います。