じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

2月直前、インフルエンザかかったわ。

インフルエンザに感染している最中、ブログ更新してますこんにちは。

1月28日の夜から『なんか体調悪いなぁ』って思って寝たんですよ、3時間ぐらい。

その後起きて体温測ったら『38.2℃』。

 

☆死んだわコレ☆

 

この時期よく流行るインフルエンザなのか、それともコロナなのかわからず怯えながらその日の夜を過ごしました。

 

1月29日、熱40℃にまで到達しました、グツグツ沸騰してる。マジしんどいし動けなかった。なんもやる気出ないの。寝るしかできない。

そんな中で、家から1番近いクリニック行ってインフルエンザ検査受けてきました。鼻の奥に長い綿棒みたいなやつぶち込んで粘膜ホジホジされるあれね、痛いし気持ち悪いから嫌いなんだわ。

 

検査してから10分ぐらい経って名前呼ばれて部屋連れてかれたんですけど、『明らかにこれインフルだろ』っていう確定演出で。

連れてかれた部屋からもう『隔離部屋』なんです。

ちょっとしたらアクリル板越しにお医者さん出てきていろいろ話聞いて、結果『インフルエンザA型』にかかってました、はい終わり☆☆

 

んで処方された薬飲んでたらまあまあ少しづつ回復はしてきてるんですが、未だ頭痛と体のだるさは消えてません、もうしばらく寝込むわ☆