じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

最近寒すぎてまともに外出れない

しれっとブログ更新します、お久しぶりです。

ちょうど1ヶ月ぶりか。

 

徐々に事務所の方も動きを見せてきていまして、いろいろな手続きを踏みながら今後の活動をどうして行くかなどを決めている時期です。

 

ファンクラブ(ファミリークラブ)限定で募集していた新社名の方はまだ検討中という状況なので、本格的に触れていくのはまだやめておきます。

 

それはさておき、少し前までは『11月なのに気温高いな〜』と、ちょっとだけ汗をかいているぐらいだったのに急に寒くなってきて。

部屋の床冷えっ冷え。マジでベッドから降りられない。誰か助けてくれ。

自分が住んでいるマンション、一応リビングにのみ床暖房がついているシステムになっているんですが、正直あんまりリビングに長居するの好きじゃないタイプの人間なのでできる限り部屋にこもって過ごしていたいんですよね。

 

自分が住んでいる東京都内は徐々に冷え込み、僕の体感がそう感じているだけかもしれませんが、ヒートテックは必ず着ていないと外出たくないレベルになってます。

 

飲み物も冷たい水とか飲んだら全身凍えて死にそうになる時があって、最近は家にある粉末の玉ねぎスープを飲むことが多いです。

マグカップに小さじ2杯の粉末を入れたあと、お湯を入れて少し混ぜる。すぐできるし身体の芯から温めることができるんで最強です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ブログをお休みしていた期間が少し長くなっていましたが、事務所の方針や細かい動き、社名が決まり次第、普段通りの音楽ブログに戻していく方針です。

音楽ブログと普段の日常についての記事を書くブログとして活動しているので、事務所の方針が決まるまではこういった日記や雑談のような形で更新していくことになります。

『慣声の法則 in DOME』のBlu-rayを見た感想記事もすでに下書きにある状態なので、方針が決まればすぐにアップします。