じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

最近の出来事

こんばんはー

また少し久々のブログ更新ということで、推しの方もかなり大きな動きがあって、ドームツアーの円盤発売やアルバム発表などで僕らオタクも大忙しです。

最近僕が通ってる学校で修学旅行があったんですけど、高校2年生にもなって泊まったホテルに設置されているテレビ(YouTube対応のもの)つけて一発目におとわっか流して友達と大爆笑してました。自分に言い聞かせてシバいてやりたい。恥を知れ、みっともねぇ。帰れ金玉に。

瀬戸内エリアを中心として、広島、岡山、香川などを回って動き回ってました。ガチ疲れた。

楽しかったことはあるんですけど二度とうずしお観潮船なんてもんには乗らねぇと心に決めました。人によってはマジで酔いますあれ、おすすめしません。

同じ班のやつはまったく酔わずのうのうとバス乗ってたんですけどマジですごいよな。

乗り物で酔うってことあんまりないんですけど、ものによるけど船はあんまり強くないんですよね。めちゃくちゃ揺れるし。

 

ホテルもまあまあいいところに泊まってて、そんなとこでおとわっか見て大爆笑してるとかマジで人間として終わってるんですけど、めちゃくちゃご飯が美味しかったです。そりゃそうだよな、四つ星高級ホテルなんだから。

ローストビーフとか、お刺身とかきびだんごとかいろいろ食べれました。

 

学校外でも楽しいことはたくさんありました。推し活めちゃくちゃやってて、タワレコ渋谷だと「慣声の法則 in DOME」発売記念でSixTONESの大きいパネルが出ていたりしていて写真撮ったりしました。

あとはココ最近Sexy Zoneにどハマりしていて大量にCD買ったりしました。

事務所も今いろいろ動いていて大変な状況になっていると思います。

できる限り僕らファンがたくさんグッズを買ったりCDを買ったりして応援していけたらそれが1番いいんじゃないかなって思ってます。