じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

不定期更新で頭のイカれた文章書いてます。

ありがとうございました

2023年3月5日から始まった僕のブログ活動。

今までこうして長い文章を書いて他人に見せる機会がなかったので最初は少しばかり緊張していたんですが、やっていたら徐々に慣れてきたものです。

急発進で始めたブログ、ずっと続けてきましたが、いよいよ年末です。

 

2023年12月31日。

ジャニーズカウントダウンがないので年末の実感がマジでないんですが、今年1年ブログ活動をしていてたくさんの反応をいただきました。

今年1年ありがとうございました。

ブログ活動が始まったばっかりの3月。この頃はメインで使っていたSNSが旧Twitterなだけあって文章を書く能力など皆無だった中なんとか続けていたんですが、そんなクソカオスなブログも年末まで続くと思ってませんでした。最初は1ヶ月ぐらいやったら静かに辞めようかなと思ってたんですが、案外やってみたら楽しいしいろいろ語れてめちゃくちゃ幸せでした。

 

頭のおかしい内容で読んでて頭狂うかと思いますが、引き続き2024年もよろしくお願いします。1年で記事を100件も書けるってことは、2024年終わる頃には200件いってるんですかね。

 

最後に、「僕流の2023年おすすめ記事まとめ」を貼り付けて終わります。今年1年の僕の思い出が詰まった記事たちです。ぜひ読んでください。2024年、どんな記事が生まれるのか僕自身でも楽しみです。ブログ活動、やれるとこまでやります。

 

2023年のおすすめ記事まとめ

SixTONES「ABARERO」、聴いてみたらガチ恐怖ソング、MV見たら震え上がった。 - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

 

なにがエイプリルフールだよ、恥を知れ恥を - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

 

SixTONES単独ドームライブ『慣声の法則 in DOME』に参戦してきた - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

 

ポケモンスリープ使っても全然寝れなかった人の物語 - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

 

最幸の2日間 - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-

 

4人組バンド 『King Gnu』の深すぎる沼から一生抜け出せなくなった - じぇるすけ -気が狂ったカオスブログ-